静岡パルッ子の毎日~2日目~

静岡パルコ店スタッフが音楽にまつわるお話を不定期にご紹介いたします

皆様こんにちは、二次元になりたいデジタル担当の柴山です。

突然ではありますが、私2月4日に名古屋へ行き、Steinbergの新商品、新型オーディオインターフェイスUR22と VOCALOID Editor for Cubaseを見てきました!!

新商品UR22は中高音が聞き取りやすくとてもすばらしかったので発売が待ち遠しいところです。今回は豪華ゲスト、「キャプテンミライ」さんからじきじきにボーカロイドを教えていただけたました。ボーカロイド誕生の秘話やそのメカニズムなど普段は聞けない話を多く聞けました!!

この魅力を最大限お伝えできるように脳内HDに保存してありますので、是非ご来店の際は柴山をご指名ください!!

画像

こちらはキャプミラさんと一緒に撮った写真です(゜ω゜)!!

そして本日cubase7とVOCALOID Editor for Cubaseを購入致しましたので

みなさ~~ん私と一緒にボカロPめざしましょ~~~!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

UR22は明日2月6日発売なので、みなさんDTMを初めてはいかがですか??

次回は島村一エネルギッシュなアコギ担当、ゴットフィンガー橋本がお送りいたします!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。