HOTLINE2012静岡パルコ店予選Vol.2開催しました!

HOTLINE2012爆裂開催中!

島村楽器楽器主催アマチュアライブコンテスト「HOTLINE2012」!今年もたくさんのバンドの皆さんのご参加&多くのお客様のご来場ありがとうございます。まだまだHOTLINE2012は序盤戦、皆さんのご参加&ご来場お待ちしております!

それでは、6月23日(土)のライブレポートをさせていただきます!今回の参加は2バンドにソロが1組と、それぞれ様々なジャンルで会場を沸かせました!その熱いライブ模様を、静岡パルコ店の癒し担当江藤と、ブルースに目覚めそうで目覚めないピュアメタラー石田がレポート致します!!

トップバッター!!NOVEL HAUNTさん!!

高校生とは思えない程の堂々とした演奏!!ボーカルの声にうっとり・・・仕事を忘れてつい観客になってしまうほどです。ギターやベース、キーボードのサウンドもまとまっており、ドラムもしっかりと存在感をアピールしていました。素晴らしいライブをありがとうございます。

2番手はこの方、リメイクさん!!

もはや静岡パルコ店の顔となったといっても過言ではないこのお方。今回は手作りのカメレオンネクタイ着用で登場です。ウクレレの音に乗せたとてもふか~いメッセージがググッと心に響きました。今回は2曲だけの披露でしたが他の曲も気になりますね・・・。

今回のトリはこちら、TRiPさんです!!!

ライブも盛り上がったところでさらに・・・さらに会場を盛り上げてくれました!実はこの日が初ライブだったとか・・・。本当に初めて!?というほど安定した演奏力を見せてくれました。ロックバンドらしいアクションも楽しめます。迫力満点のステージをありがとうございます!

ライブ終了後 集合写真!

集合写真

今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。

次回のHOTLINE予選Vol.3は7月7日(土)に開催致します。まだまだご参加、ご来場お待ちしております!

お問い合わせは 島村楽器静岡パルコ店 tel:054-275-5530 までお気軽にどうぞ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。