第2回 静岡パルコ店ショップオーディションライブレポート!

6月6日静岡パルコ店にてHOTLINE2010第2回オーディションライブが開催されました!!

司会担当の大畑とPA担当の浅野がライヴの様子をお届けします!

今回は2組のミュージシャンにエントリーいただき、素敵なライヴサウンドを披露していただきました!


トップバッターを飾ったのは、「Orange Moca」のお2人です!

Orange Moca

スタジオにいる皆を一瞬でカフェにいるかのような感覚に誘うオシャレサウンドを響かせていました!

ギターの千変万化に動く右手で曲にいくつもの表情が生まれ、

そこに乗るのはリラックスをしているかのような優しい、しかし力強いボーカル。

結成二ヶ月とは思えないような完成度で、私大畑にはただただ心地よい余韻が残りました。

これからの活動も大いに期待が持てるバンドです!!

2組目のミュージシャンは…

アコースティックギターの弾き語り!魂の歌い手「ZilL」さんです!

ZilL

ストリート、ライブハウスと幅広く活躍され、鍛えられた声量はまさに圧巻!

曲に魂を込める、その気持ちに熱い音楽への情熱を感じずにはいられません。

弾きこまれたアコースティックギターからは明るく芯が強いサウンドが響き、

発する一言一言は聴く人皆の背中を押してくれるような、メッセージが溢れていました!

とびきりの笑顔とあたたかい歌声を本当にありがとうございました!!

~本日出演バンドの皆さんと写真撮影~

ご出演、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

HOTLINE2010

次回店ショップオーディションライブは6月20日(日)予定です!!

(6月20日はアコースティックギター&弾き語り限定DAY!)

皆様のご出演、ご来場を心よりお待ちしております。

当日は一緒に盛り上がりましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。