HOTLINE2009 VOL.1開催しました。

皆さんこんにちは!!6月28日(日)2009年第1回目のオーディションライブが開催されました!

雨も降っていましたが、スタジオ内は灼熱の盛り上がりでした。

今回は3バンドが出演してくださいました。静岡店のデスメタラー石田南部ギルバートがライブの模様をお伝えします。

それではいってみましょう!

最初のバンドは大学生のフレッシュ3ピースバンド大航海旅団さんです!

null

null

ベースとドラムの二人は始めて1ヶ月!ということでしたがそんな雰囲気は微塵も感じさせず、安定した演奏を見せてくれました。これからが非常に楽しみな3人です。

次はメンバーの都合で一人での出演となってしまったSupension Bridgeさんです!

null

null

バックトラックにのせてギターボーカルを披露してくださいました。サイケとファンクを融合したような不思議な曲で会場を魅了していました。次回こそフルメンバーで参加していただきたいです!

最後はベテラン3ピースバンドマラソンマンさんです!

null

null

安定感あるサウンドと派手なパフォーマンスで会場を沸かせていました。2回目のHOTLINE出演ですが、前回よりもプレイに磨きがかかっていました!

ライブ終了後は出演者の方々、来場者の方々ともに笑顔が溢れ、とてもエンジョイしていただけたようでした。つたない司会にお付き合いいただき本当にありがとうございます。

HOTLINEは8月まで続きます。今回御来場いただいた方も、残念ながら来られなかった方も是非ご参加下さい。

ライブ終了後の一枚

null

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。