HOTLINE2008 静岡店 第7回オーディションライブレポート

皆さんこんにちは!!本日8月3日(日)第7回オーディションライブが開催されました!

今回は、静岡パルコ店の笛吹き杉山おじさんギタリストの星 南部ギルバード

がライブの模様を熱くお伝えいたします。

0803

本日参加していただいたバンドさんはcradleの皆さんです。

前日に東京でライブを行い、マッハで帰宅し本日のライブに参加してくださいました。

超多忙の中参加してくれたcradleの熱い、アツイライブをご覧あれ!

080302080307

み・・・・・・見えない。

シャッターチャンスもないほどcradleのテンションは上がっておりました。

080306

080305

080305

観客の皆さんと一体になり、私たちスタッフも鳥肌がたってしまうほど大迫力で引き込まれてしまう演奏でした。

最高の演奏ありがとうございました。

ライブ終了後の1ショット

080306

今回ご出場、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回店ライブオーディションは8月17日(日)を予定しております。

熱いライブになること間違いなしですので、ぜひぜひ、ご来場くださいませ!

当日はみなさんで盛り上がりましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。