5月20日静岡パルコ店 店ライブレポート!!

5月20日に行われた店ライブの模様をレポいたします!

今回は4組の方々に御参加いただき、超満員の会場を揺らすかのごとく熱いライブが繰り広げられました!

1:DANGER☆RANGER

DANGER

意味深なメイクとともに冒頭からハイテンションの彼ら!

お客さんも大盛り上がりで、会場を熱気に包んでくれました!

ありがとうございました!

2:アキヒト

アキヒト

今回唯一のアコースティック形式で、しかも今日が初ライブということもあり、かなり緊張されていた様子でしたが、ギターを始めて1年未満とは思えないほどの曲の完成度には終始驚かされました!

3:OLSEN

オルセン

4人編成の正統派ロックバンドOLSENさん。ボーカルの透き通った声と、パワフルな楽器陣がうまく融合し、個性を放っていました!さすが結成9年目!チームワークの良さはピカイチでした。

4:Csus4

Cサス4

ラストを飾ってくれたのはこの3人組!なんとギターとベースのお二人は兄弟!

息の合った演奏と、どこか切なさを感じさせるメロディーラインと歌詞に、会場は独特なその雰囲気に包まれていました。

そして最後は記念撮影!

記念

みなさんいい顔してますね!

思い出に残るライブを本当にありがとうございました!

さて、次回の店ライブは6月10日(日)です!スタートは15:00を予定しておりますので、次回のライブもみなさん是非ご来場ください! 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. アキヒト より:

    こんにちは、アキヒトです。初めてのライヴということで、だいぶ緊張しましたが、みなさんのおかげで歌う事が出来ました。たった一曲でしたが自分にとってすごくいい経験になりました。これからもっといい曲が書けるように頑張っていきたいです。スタッフのみなさん、バンドのみなさん、そしてお客さん、ありがとうございました!

  2. 静岡パルコ店 より:

    本当にお疲れ様でした!
    初めてのライブでHOTLINEを選んで頂き、私たちもうれしいです!また機会があったら是非イベントに参加してくださいね!
    アキヒトさんのまたの来店をスタッフ全員楽しみにしております!
    静岡店ドラム担当 山本

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。