公開ドラム体験会 5/8(日)開催致しました♪

皆様こんにちは。音楽教室担当の伊佐と申します。
今回、島村楽器新浦安店ではドラム科野澤先生によるGW特別企画「公開ドラム体験会」を実施致しました。3名の方にご参加頂き、お友達や親御様、また他のお客様に見守られながらとても一生懸命にドラムを叩く姿が印象的でした!そんな公開ドラム体験会の模様をご報告致します!

数様

画像画像画像
当店で毎週日曜日に開催しているギタークラブにご参加のあとドラム体験会にもご参加下さいました。ドラムは初めてとのことでしたが普段ベースをやっているだけあり10分程で8ビートがしっかり叩けるようになりました!最後はかっこよくB'zの「ゆるぎないものひとつ」を披露して下さいました!

北原様

画像画像画像
ヒューマンビートボックスをやっているとのことでまず始めに披露して頂きましたが圧巻でした!普段は口で様々な音を奏でている中、ドラムは実際に体を使って楽器を鳴らすので新しい発見があったとのお言葉も頂きました!北原様もあっという間に8ビートが叩けるようになり、数様と同じくB'zの「ゆるぎないものひとつ」を披露して下さいました!

藤本様

画像画像画像
ドラムや楽器をやるのは初めてとのことでしたが、ドラムにご興味があるそうで今回の体験レッスンにチャレンジして下さいました。とっても緊張されているようでしたが、一生懸命にそして力強くドラムを叩いている姿がまさにちびっ子ドラマーでした!藤本様は最後に「手裏剣戦隊ニンニンジャーのテーマ曲」を披露して下さいました!

日曜日担当 ドラム科 野澤宏信

野澤先生の詳しい情報はこちらから→講師紹介
画像画像

ドラム体験会にご参加下さいました皆様!本当にありがとうございました。また是非店頭に遊びに来て下さいね。皆様のご来店心よりお待ちしております♪
画像

お問合せ

店舗 島村楽器新浦安ショッパーズプラザ店
電話 047-381-4011
担当 伊佐

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。