【HOT LINE 2015】サロン大会!開催致しました。

HOT LINE 2015×ミュージックサロン

ミュージックサロン会員様とお友達やご家族による、HOT LINE サロン大会を開催致しました!
サックス×エレクトーン、ベース×エレクトーン、ピアノ×エレクトーン、エレクトーン連弾と、
全5組の方にご出演いただき、大盛況に終わりました。

画像

ドリーム・カムカム

画像
仲良しお二人でのユニット、哀愁漂う心のこもった演奏でした!

WQ

画像
エレクトーンとベースという、初めての組み合わせでの演奏。想像を超えるかっこいい演奏でした!

肉と野菜

画像
お揃いの衣装で、息のぴったりあった演奏を聴かせてくださいました!

hipahipa

画像
エレクトーンのサウンドとピアノの音がしっかりマッチし、感動の演奏でした!

MFS

画像
難易度の高い曲を2曲、息の合ったお二人でバシッと決めてくださいました!
HOTLINEサロン大会は今回初めて企画しましたが、普段の演奏と比べて楽器の幅を広げ、新しい事にチャレンジされた方もいらっしゃり、刺激的な楽しい一日となりました。
最後にはおまけとして、インストラクター&スタッフによるバンド演奏も行ないました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。