LIVE レポート

2月21日(日)に当店スタジオにてライブイベント

SOUND WAVE LIVE 10 Vol.1が行われました。

出演していただいた3バンドをレポートします。

1番目は高校生のバンドCANNART(カナート)

null

初ライブで緊張したと話していましたが、楽しそうに演奏する姿に、

見ていたお客様から自然と手拍子が起こり、アンコールもありました。

最後にはお客様にプレゼントがばらまかれ(笑)

エンターテイナーっぷりを魅せていただきました。

これからも頑張って活動して、是非また出演して下さい。

2番目は第082統合航空演奏団(ダイゼロハチニトウゴウコウクウエンソウダン)

null

疾走感のある曲を中心に演奏し、気持ちの良い音圧のサウンドで

お客様も少し圧倒されるほどの演奏でした、アンコールは

急遽の事で予定していなかった曲のようですが、余裕のパフォーマンスでした。

スローな曲も聞いてみたいと思いました、是非次回出演していただく時は

宜しくお願い致します。

3番目は昨年のHOT LINE予選にも出場していただいたウィッテルビウム

null

ギター、ヴォーカル&ドラムのデュオでオリジナル曲を演奏しました。

曲ヘの想いが感じられるサウンドで、お客様もじっくりと聞き入っていました。

“サボテンジョニー”もアンコールと合わせて2回演奏されて

きっとお客様の心に残ったと思います。

これからも曲を作って、また出演して下さい。

次回ライブイベントは4月~5月に予定しています、

またこちらで情報をアップしますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。