イベントレポート

イベントレポート!!

こんにちは。新浦安店HOTLINE 2009担当の津田です。
先日ショッパーズプラザ新浦安で行われたイベントの模様をお届けいたします!

小松優一さん
HOTLINE2005グランプリ

null

ますます歌がお上手になられてました。サポートの方も参戦!新しい一面も見ることができました。
3枚目のシングルが映画「ポストマン」主題歌として起用され、ますます注目のシンガーです!

CarrySmileさん
HOTLINE2006準グランプリ

null

お2人のライブの迫力には圧倒されます。毎回CDで聞くだけでは感じることの出来ないパワーがあります。
新浦安での路上ライブも継続中!!

午前と午後の部に分かれての開催となりましたが、たくさんのお客様にご来場頂き会場は賑わいました。
ライブ終了後ファンの方々と写真撮影をしている姿が印象的でした。お忙しい中応援して頂いた皆様、有難うございました。
店舗においても2組に負けないイベントを開催していきますのでお越し下さいませ。

お知らせ!

尚、CarrySmileのCDは現在新浦安ショッパーズプラザ店において発売中です!
是非お求め下さいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。