キャリースマイルさんにインタビュー

本日はキャリースマイルさんにインタビューをしたいと思います。

20061107-HL 005.jpg

まずは全国の皆様に自己紹介からお願いいたします。

「Vo/G.ちっちゃいの担当で、“せんぱい”です」(写真左)

「Vo/G.担当で、“チャンピォンまっき”です」(写真右)

せんぱいさんとチャンピォンまっきさんですね。覚え易くて親しみやすいお名前ですね!

キャリースマイルさんは曲もすばらしいですし、特に歌詞がとても素敵ですよね。

今回のエントリー曲で伝えたい事はありますか?

「きいてください!」

そうですね。ライブをみて、笑いと感動のキャリスマワールドを体感しましょう!

最後に、ジャパンファイナルへの意気込みを聞かせて下さい。

せんぱいさん「千葉県代表にさせていただいたので千葉県民の皆様に恥じないライブをしてきます!」

チャンピォンまっきさん「血糖値が多少気になりますが、出し惜しみせず絞り出したいと思います」

では、間近に迫りましたジャパンファイナル、グランプリ獲得しましょう!!

本日はインタビューありがとうございました!。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。