【♪しんとこの音♪vol,48】逃げ恥婚・任天堂婚?おめでとうございますの回

おはようございます。新所沢パルコ店ピアノインストラクター櫻井です。



星野源さんと新垣結衣さんが、結婚されましたね。

逃げ恥を観ていた者としては、本当に速報を見て泣きました(何故)。どの目線なんだろうと自分でも思います。

今日仕事の方、手についてますか?

有休とっても、ええんやで??



「逃げるは恥だが役に立つ」略して「逃げ恥」を観ていた頃私は育休中でした。多分。


ぶえぶえなく息子を床に置いて恋ダンスを披露すると、なんだかよく笑っていたのを覚えています。

逃げ恥はヒーラー(笑)


いつか恋ダンスをしながらの動画をあげたかったのですが、どこかから規制がかかりそうなので、やめておきますね。





星野源さんといえば「恋」がとてもヒットして有名ですが、皆さんの好きな源ミュージックはなんですか?



私は「Family Song」をよく聴いていました。



最近ではスーパーマリオブラザーズ35周年記念テーマソングの「創造」も良くテレビで流れていましたね。




魅力的な音楽を発信している星野源さんのルーツが気になる方も多いと思いますが、幼少期は親の影響でジャズをよく聴いていたそうで、型にとらわれない自由な曲想の根底にもあるみたいですね。


以前私が演奏した中にジャズが一曲あるので、源さんではないですが、置いておきます。


「坂道のアポロン」より『Moanin′』

ジャズのスタンダートです。
連弾のアレンジですが、2ndはあらかじめ録音を済ませ、今回の動画では1stを演奏しています。


何はともあれ、お二人が末永く幸せに過ごされることを、心より願っております。




次の記事はこちらから

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。