【♪しんとこの音♪vol,47】予告です

こんにちは、新所沢店ピアノインストラクター櫻井です。

前の記事はこちらから

梅雨なんですかね?

連日雨予報ですね。

もう紫陽花が咲いていたりして、季節の移り変わりを感じます。

7月の暑い時期に梅雨になるよりは、今時期の少し涼しい季節の方がまだ過ごしやすいのかなと、ポジティブに思っています。

・・・除湿器ほしいな・・・




今回はただの予告です。

ちゃんとお伝えしておかないと延び延びになってしまうと思いまして。


私は夏が一番好きで、汗をかきながら抜けるような青空の下動くのは「夏!」という感じがします。

他の季節って、そういうのありますかね?

どんよりとした空の中、色とりどりに揺れる紫陽花を、カラフルな傘を差して眺める。。

雰囲気があるようなないような。


単純なので、分かりやすい季節に惹かれるのでしょうかね。

そんな夏にピッタリの曲を、ご披露できるように今準備しています。

最近心の移ろいがありまして、こんな季節だからかもしれないですが。

あ、変な話ではないですよ。

人生についての話です。

落ち込んでいるわけではないのでご安心ください。

気持ちが晴れるような、夏の思い出を持つ誰かの心に刺さるような、そんな曲です。

頑張ります!

待っていてくださいね。




今まであげた動画は、こちらにまとめてみました。→→【ピアノサロン櫻井】演奏集

どれも私の大好きな曲なので、是非ゆっくり聴いてみてもらえると嬉しいです。

その他櫻井サロン・レッスンに関する内容はこちらから見てみてください。

【♪しんとこの音♪】まとめページはこちらから

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。