【サクサク*さっくす!】4歩目

こんにちは☂

毎日雨が降ったりやんだり…

日本各地で不安定な天気が続いているようですね。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

4歩目は、新作演奏動画のお知らせです♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、島村楽器のインストラクターは不定期に、

Youtubeへ演奏動画をアップしております!ぜひチェックしてみてくださいね☆

(ぜひ新所沢店のチャンネル登録もお願いします🌸)

新所沢店チャンネルのページはこちら↓

 https://www.youtube.com/channel/UCXgzimxKMYir7Wads8Uxv9Q?view_as=subscriber

 

 

私が今回新しく撮影した曲は、今大人気のJpopアーティスト!

「ヒゲダン」こと、official髭男dismの『Pretender』です♪

動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=aLZuXNHBdsE

 

お通い頂いている会員様から、「ヒゲダンやって!」という声をいくつかいただいたので、

その中でも自分の好きなPretenderを吹いてみました🎷

ピアノは、同じく新所沢店サロンインストラクターの櫻井奈津美です!

イントロのピアノのメロディが綺麗で、個人的にとっても好きです…

 

この演奏での楽譜は、めちゃモテ・サックス(Winds score出版)を使っていますので、

「自分も吹いてみたい!」と思われた方はぜひチャレンジしてみてください✨

テナー版の楽譜も出版されています!

(お店からご注文もできますよ~!)

 

なかなか高頻度では動画更新できないのですが😢

もし曲やアーティストのリクエストがありましたら、バシバシ教えてください!

頑張らせていただきます。(笑)

 

 

ではまたー!🎵

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. S.O より:

    セーラームーンSのエンディング曲だった「タキシード・ミラージュ」はサックスのサウンドがとても合うと思います。
    古い曲なので良い楽譜があれば良いのですけど…

    いや、別に僕がセーラームーンにハマって観ていたとかじゃないですよ。
    劇中曲を担当された作曲家の作品が好きで観ていただけです。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。