【サクサク*さっくす!】2歩目

こんにちは!

サックスインストラクターの岩井です。

湿度が上がってじめじめじっとりな季節になってきましたね。



さっそく、2歩目の更新です!

今回は、現在(2020年6月時点)お通いいただいている

新所沢店サックスサロン会員様の男女比年齢比を見ていきたいと思います✨



まずは男女比です。どん!

男性が79パーセントと大半を占めていらっしゃいます。

「実は憧れの楽器だった」という方も多いのではないでしょうか?

男女問わず、サックスを構える姿はとても様になりますし、素敵ですからね~!

実体験として、「サックスやってます」というと、99%くらいの確率で「え~、かっこいい!」って言われますよ(笑)





続いて年齢比です。どどん!

一番多いのは60代の方(31%)です!これは意外に思われる方も多いかもしれませんね。

お仕事を定年退職されてから、始められる方も結構いらっしゃるんですよ~。

 

2番目は僅差で50代の方(29%)となっています。

お休みの日に通っている方、主婦の方がメインの年齢層ですね。

平日の夜、お仕事の後にレッスン!というタフな方も!

 

10代から70代の方まで幅広い方々がお通いいただいていますので、

毎日皆様のいろいろなお話を聞くことが出来るのも、私の密かな楽しみです。

 

 

男女問わず、年齢問わず愛されている楽器、サックス。

気になっているけどどうしよう…と迷われている方、岩井にこっそりご相談ください💭

 

 

今回はここまでです!

また次回、お会いしましょう🌷

それでは!

 

岩井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。