【♪しんとこの音♪vol、23】クリスマス交流会レポと今年最後の更新です

みなさまこんにちは、島村楽器新所沢パルコ店ピアノインストラクター櫻井です。

何かと「平成最後」と言われていますが、そんな2018年も残すところあとわずかとなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

櫻井は絶賛風邪引き中でして、エンドレス鼻水です…

すごく乾燥もしているので、皆様もお気を付けください。

私のおススメは「改源」です。




先日12月25日(火)パルコ内某所にて、櫻井サロン会員様のクリスマス交流会が行われました。

10名ほどの会員様が集まって下さり、お話や演奏を楽しんだりして過ごしていらっしゃいました。

なんかごちゃごちゃしていてごめんなさい…私の靴と飲み物が見える…

演奏したい方に演奏をお願いしたので、ピアノ・オカリナのデュオ(私と)・皆さんでクリスマスを歌ったりしました。

自己紹介では、音楽のことや趣味の話やそれぞれ話したいことを話して頂き、共通点があって盛り上がったりもしてました。


この交流会は二回目ですが、これをきっかけに仲良くなった方もいらっしゃるので、また来年も開催したいと思います。




さて。

今年一年ありがとうございました。

読んでくださった方がいるということがとても励みになりました。

来年も引き続き発信していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



今年は暖冬だと申しますが、日によっては風が冷たくこたえますね…

どうぞお体気を付けて頂き、良いお年をお迎えくださいませ。

また来年、宜しくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。