【♪しんとこの音♪vol.21】ダブル割が始まった櫻井サロンの反響

櫻井サロン会員様の近況報告です

レッスンダブル割スタートしました。その反響をまとめました。

こんにちは、新所沢店櫻井です。

今月12月から「ダブル割」なるものがスタートしました!

現在島村楽器のレッスンにお通いの方が、もう一コースレッスンを追加すると「新コース初月半額」になるという大変お得なキャンペーンです!

今レッスンは通っているけれど他の楽器も気になる!

これを機に音楽の基礎知識を上げたい!

等などお思いの事があると思います。

今回はそんな問い合わせを纏めましたので、ご参考になればと思います!

櫻井サロン・ソルフェージュコースが好評です!

予約制レッスンでソルフェージュを行っているのは、新所沢パルコ店では櫻井サロンだけです。

「ソルフェージュって何さ?」「どうせ難しいんでしょ?」という気持ちがある方も多いと思いますが、楽器初めての方だからこそ、お勧めしたいのが「ソルフェージュコース」です!

特にダブル割で「この機会にソルフェージュを始めてみたい!」というお声をちらほら頂いています。

そのお声を紹介しますね。

大人になってから楽器始めました。だがしかし!基礎がよくわかっていない

という方いらっしゃいますよね?

勉強しなきゃとは思いつつ、どの知識が必要でどんな本を読んだらよくてどのくらい時間がかかるのか…

真っ暗すぎて考える気にもならないなんてこと、ありませんか?

私はあります(笑)!

急いでいるわけじゃないしプロになるわけじゃないし、ま・いっか☆

みたいなこと、ありますよね?

まさにそのようなあなたにおすすめなのが「ソルフェージュ」です!!!

音楽の基礎やリズムの事。「この音符って何音符?どんな長さ?」と聞かれて答えられますか?

知ってはいるけど改めて聞かれると答えられない事、あると思います。

楽器を演奏するうえで「知らないと楽器を演奏することはできない」ことはないですが、「知っている方がストレスないよね!」という知識が、まさにソルフェージュなのです!


今回ダブル割にて「ソルフェージュコース」のお問い合わせが増えています。

新しく楽器を始めるのは大変だけど、今やっていらっしゃる楽器のサポートとしてのレッスンなら「やったほうがいいかな?」と思いませんか?

特に櫻井サロンは予約制なので、ご予定やご都合に合わせてレッスンの予約を取っていただくことができます。

もし新所沢パルコ店のレッスンにお通いであれば、そちらと同じ日にレッスンに来ていただくこともできますし、お出かけのついでにお立ち寄りいただくことも可能です。

レッスンの内容によっては、「宿題を家でやってきていただく」こともなかったり「楽器を持ってこなきゃいけない」こともないので、気軽にレッスンを受けて頂くことができます。

ダブル割で好評な「ソルフェージュコース」、ぜひ一度櫻井に会いに来てくださいね!お待ちしております。

ソルフェージュサロン 概要

インストラクター 櫻井 奈津美
開講曜日・時間 火・水・木 10:00~16:30
インストラクターが稼働している曜日・時間のなかで予約を入れていただけます
レッスン形態  個人レッスン
入会金(税抜)  ¥10,000 
月会費(税抜)  ¥7,000~

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。