【スタッフブログVol,3】スターバックスライブ終了

画像
11/15(水)新所沢パルコ店内スターバックスさんにてピアノライブを行わせて頂きました。
画像

スタバさんの素敵でかわいい手書きポップで、お客さんの心と瞳をわしづかみ…

画像画像

ゆったりとした広い店内ですが、ソファーテーブルを移動していただき、そこにピアノを置きました。

何日か前からスタバさんでポップを掲示して下さっていました。
小さなお子様を連れたお母さま・おばあちゃまも待っていてくださったのかな?

私のレッスンに来て頂いている会員様もたくさん足を運んでくださいました。

今回は初めてスターバックスさんの店内をお借りしてのライブでしたので、雰囲気に合うような選曲をしましたが、とても楽しんでいただけたご様子でよかったです!
スターバックスさんがなんとお客様にアンケートを書いてくださっていて、「ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらいました」なんてとても嬉しいお言葉を書いてくださった方もいて、こちらこそクリスマスプレゼントをいただいた気持ちになりました。

真面目な話になりますが…
昨今様々なことが世界中で起こっており、生きづらいと感じる事もある現代。音楽の力で少しでも心が温かくなったり優しい気持ちになったり、そんなお手伝いができたらいいなと思いながら演奏をしていたので、「癒されて一日いい気分で過ごせます」というお言葉を見た時には、少しでも伝わったのかなと泣きそうになりました…

それもこれも、スターバックスさんのドリンクとフードが美味しいっていうのもあるんですけど!!!

画像

という訳で、「ウルトラフォトジェニックドリンク」をいただきました。クリスマスですね。ほっこりしますね。どんな人でも思わず「わー(⋈◍>◡<◍)。✧!」と言わずにはいられないスペシャリティ溢れるお飲み物。
インスタとかやってないんですけど、いいねもらっていいですかね?写真映えが凄すぎて待ち受けにしたい…運気上がるかな…
飲みながら鼻息で上の白い粉を吹き飛ばし、隣にいた音楽教室担当の中野に「雪かとおもった!」というプレゼントを差し上げるおまけつき☆

皆さまに楽しんでいただけて私もうれしいです。
次の機会にはぜひ足をお運びくださいませ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。