【HOTLINE2017】新所沢店6月25日開催レポート

HOTLINE2017新所沢店開催レポート!

今年も始まりましたHOTLINE!!!
今年の第一発目6月25日のショップオーディションを担当した中野です!
今日はその日の開催レポートを書きたいと思います(*'▽')

まずはリハーサル

この日は店内スタジオではなく、パルコのガレリア広場という場所を借りての野外ライブでした!
あいにく曇りではありましたが、涼しい風が通り抜ける過ごしやすい1日でした。
ご出演者様には本番前にリハーサルということで、会場で音の確認をしていただきました。
これをやってると通りかかった人が、
「え、なになに何やってるの?」となるのでこんなのを即席で作ってみました。

画像

即席・手作り感満載ですが、大目にみてください…笑

ではさっそくご出演者様のご紹介にまいります!!!

出演者は全部で8組!!

ただの里子

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション ただの里子

トップバッターを飾っていただきました!
よく伸びて、切なさをも孕む里子さんの声。
いつも聴き入ってしまいます。

ポジティブマン

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション ポジティブマン

普段は2人で活動しているそうですが、相方さんが都合がつかなかったそうで、今回は1人でご参加いただきました。
せちがらい現代社会を生き抜いていこう!!!というのを掲げて活動されているそうです。
ぜひ今度はお二人での演奏もみてみたいです。

歌読み鳥

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション 歌詠み鳥

若い世代としては珍しい(?)歌謡曲調のオリジナル曲でのご出演でした。
お二人とも歌謡曲が好きという共通点でグループを組まれたそうです。
また歌謡曲を流行らせたい!ということで、懐かしさの中にも新しさを感じる楽曲が印象的でした。

髙橋 情恵

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション 髙橋情恵

音楽系の専門学校に通っているそうで、学内以外でのライブは今回が初めてだったそうです。
そんな記念すべき1回目にこの場を選んでいただきありがとうございます♪
緊張されていたようですが、オリジナル曲をばっちり披露してくださいました。
これを機にたくさんのところで活動していただけたら嬉しいです。

村野 岳彦

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション 村野さん

今回はセミアコでジャジーな演奏をしてくださいました。
村野さんは毎回素敵な演奏をしてくださるのですが、
いつもはウクレレなどのイメージなので、今回のセミアコはとっても新鮮でした。
今回で最後にするかも…とちらっと聞きましたが、、、
ぜひ次回も参加してくださると嬉しいです…!!!

下別府 勇次

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション 下別府勇次

熱く長渕剛さんの楽曲を演奏してくださいました!!
下別府さんの歌声がステージで響き渡る迫力あるパフォーマンス。
なんとも男らしいステージを見せてくださいました!!!

千葉 早織

画像

HOTLINE2017新所沢店ショップオーディション 千葉沙織

シンガーソングライターとして主に都内で活動されている千葉さん。
なんとHOTLINE2016では千葉ファイナルまで勝ち進んだ実力者!!!
透き通る声が印象的で、心に染みわたっていくような感覚でした。
精力的に音楽活動をされているので、みなさま要チェックです!!

そして演奏終了後…

みんなでそろって写真をぱしゃり☆

画像

図々しく中野と、当日PAをしてくれていた稲垣も混じらせていただきました(笑)
ライブ終了後は出演者様同士でお話しをしていて、
「ああこうやって音楽で人と人が繋がっていくんだなぁ…」となんだかしみじみ思いました(笑)
なぜか最近涙もろい中野です(笑)

参加して下さった皆様、足を止めてライブを観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

まだまだショップオーディションは続きます。
参加者も絶賛募集中なので、気になる方はぜひお問い合わせください!!!
下記から日程が確認できますので、ぜひチェックしてください♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。