【レポート】小林信一氏によるメカニカルギターセミナー開催致しました!

みなさまこんにちは~!
新所沢店エレキギター担当の中野です。
今日は先日開催した「小林信一氏によるメカニカルギターセミナー」の様子をお伝えしたいと思います!

さてさっそくセミナーレポート開始です!

画像
まずは小林さんの圧巻のギタープレイを拝見。
上手すぎて、終始開いた口が閉まらない中野でした。

画像
次はお店にあるシェクターのギターを2本ほど弾き比べていただきました。
シェクターの土屋さんも登場してくださり、とっても勉強になりました。
シェクターのギターは音がいいのはもちろんですが、作りも丁寧で小林さんも絶賛です。

画像
そしてシェクターギター小林信一モデルのトキの登場。

画像
最後に3曲ライブをしていただきました!
小林さんの超絶ギタープレイ!
テクニックはもちろんのこと、ギターってこんないい音が出るんだという驚きでした。。。

画像
そして小林さんと(全員ではないですが)みんなでパシャリ!

その他、写真を撮り損ねましたがQ&Aコーナーでも小林さんと直接お話しできるコーナーもあり、とてもためになるセミナーになったと思います(^^)/

画像
セミナー終了後に写真撮影&サイン会を行いました。
参加された方の質問に熱心に答えてくださる小林さん。
なんてよい方なのでしょうか…!

ご参加くださったみなさまありがとうございました!
新所沢店ではまだまだ注目のイベントがございますので、ぜひ他のイベントもご参加くださいね♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。