ギター調整会「HISTORY DAY」開催いたしました!

2016年7月17日(日)にHISTORYギターユーザー様を対象とした調整会を開催いたしました!

初めましてこんにちは!!
イオンモール日の出という東京でありながら、自然が豊かな土地より異動してまいりました佐藤と申します!
4月より新所沢店での勤務となり、ピアノアコースティックギターを担当しておりますので、何でもお気軽に相談してください♪

今回の調整会では、リペアマンにフジゲン工場にてHISTORYのエレキギター、エレキべース、アコースティックギター全ての検品、セットアップを行っている、戸松氏をお招きし、ユーザー様愛用のHISTORYを一本一本調整させていただきました!

日本で唯一のHISTORY職人・戸松氏

画像

ご参加いただきましたHISTORYユーザー様も、普段見ることができないプロの調整を間近で見て興味津々のご様子でした☆

~調整会風景~

画像
思わず立ち上がって身を乗り出すユーザー様。戸松さんと一緒に真剣な面持ちでいらっしゃます。。。

画像
デジタル担当の豊泉もユーザー様と一緒になって興味津々のご様子。

画像
シマレコにオリジナルのCDを置いてくださっているユーザー様。調整後のレコーディングが楽しみですね!

画像
特にナットの溝の調整は、皆さま息を呑んで見つめていらっしゃいました。(首が見切れているのは新入社員の横内君)

大変ご好評いただきましたので、、、

次回はSCHECTERギターユーザー様を対象に調整会を企んでおります!!!

SCHECTERイベント詳細はこちら↓↓↓

皆さまのご参加心よりお待ちしております!!

新所沢店 佐藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。