1/17(Sun) SessionLive vol.2レポート!&次回開催決定!!

さぁ!今回もやってきました新所沢新名物!

画像

みなさんこんにちは!ブロガーの藤井です。
最近は寒くてお鍋がおいしい季節となりましたね!
1人暮らし8年目の私は自宅で1人鍋をこなしながら録画した「下町ロケット」で泣くという休日を過ごしています!えっへん!
さてさて、前回大盛況に終わったセッションライブvol.1から早くも2ヶ月が経ちました。

その後はみなさまからの熱い再演希望を頂き、なんと先日vol2を決行いたしました!
その2回目になるセッションライブのレポートしたいと思いますので是非ご覧下さい!

みなさん基本集まるのが早い

画像

画像

画像

画像

このやる気に満ちた参加者の表情!もう既に皆さん燃えています。
みなさん自慢の機材を持ち寄って、大きい音を出せる機会なので張り切っています!
くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!早くやりたいぜセッションライブ!

そしておのおのタイムテーブルを確認しつつ・・・・・

セッションスタート!

画像

画像

みなさん持ち寄った機材を上手に使いこなし、ライブに向けての音作りもばっちりです。
「もっと低音が欲しいね・・・・・」
「ソロのときボリューム上げたいよね・・・・・」
などなど、もう気分はバンドマン!!

そうこうしているうちにライブの時間となりました!

画像

バンドでの演奏は初めてという方にも「とっても楽しかった!!」といっていただけました。
・・・・・・・・・・・?
おや・・・・・・・・・?
よーくみるとこれ後ろのドラマー・・・・・・・?

画像

松井君かい!

とまぁこんな感じで普段一緒にセッションしない人とも演奏できるチャンスであります。

さて、次回の参戦はあるのか!?どうなのか!?

画像

画像

皆様お楽しみに!笑
話がそれてしまいましたがこれが前半組の集合写真。

画像

うーん!とっても素敵な笑顔で楽しんでいただけて私は嬉しいです!!
もっともっと皆さんが楽しめるイベントへと成長させたいですね。

後半戦スタート!

画像

地鶏!自撮り!笑

画像

画像

おや・・・・・?

画像

どーーーん!!

画像

ギタリストは基本前に出ます!※個人差が出ますのでご了承下さい

画像 画像

画像 画像

画像

みなさん笑顔で楽しんでいただいてありがとうございました!!

最後はみんなで・・・・・・

画像

ご参加ありがとうございました!!

~今回の課題曲一覧~

アーティスト
hide with spread beaver ピンクスパイダー
GLAY 誘惑
相川七瀬 夢見る少女じゃいられない

次回開催予定

日程 2016/03/12(Sat)
開始時刻 15:00-※参加者により変動の可能性あり
参加費 ¥1,080
開催地 自店A,Bスタジオ

~次回課題曲一覧~

アーティスト
Hi-STANDARD Stay Gold
JITTERIN'JINN 夏祭り
相川七瀬 Sweet Emotion
ポルノグラフィティ メリッサ
LUNA SEA Storm
SHOW-YA 限界LOVERS

どの曲に参加して頂いてもOK!
複数のエントリー、1曲だけのエントリーもどしどし応募しています!
Vo,Gt,Ba,Dr.Synのみなさん!1日限りでバンドをしてみませんか!?
お待ちしております!

↓詳しくはこちらまで↓

店舗 島村楽器 新所沢パルコ店
電話番号 04-2998-8255
担当 藤井

それでは!皆様からのお電話お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。