お店の模様替えをしました!なんとびっくり〇〇〇〇の壁出現!

す、すごい迫力!〇〇〇〇の壁、現る!

どうも皆さんこんにちは。
ブロガー藤井です。更新が遅れてしまい申し訳ございません。
先日(といっても結構前ですが)のウクレレセミナーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
当店のミス・ウクレレこと中野のセミナー、大変盛り上がっておりました。

画像

そんなウクレレセミナー、次回開催はなんと今週の日曜日となっております。
まだまだ予約受付中なので皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
さてさて話は変わりまして、タイトル通りお店のレイアウトを変更いたしました。
少しでも皆様に楽しんでいただければという気持ちで面白おかしく工夫しながら変えました。
少し案内致します。

まずは入口・・・

画像

少し広くなりました。
以前と比べて品揃えも変わっています。
色々と試せますのでお気軽にスタッフにお声掛けを!

そして奥に入っていきます。

画像

このシンセサイザーとピアノの空間にもすこしゆとりが出来て、みなさまにごゆっくりご覧いただけるのではないかと思います。
中央の柱にはお客様からお預かりしている「シマレコ」のコーナーが!
このシマブロでもなんどか取り上げてます。

そのままレジ付近まで近寄って見ましょう。

画像

ここは変わらず、お客様のスタジオのご予約を受け付けたりするレジですね。
いつも多くのお客様で賑わっています。

さ、店内の奥へさらに目を向けましょう。

画像

奥の壁にはドラムがこんもり!
アクセサリーなども置いてあるのでドラマーの方はここを要チェックですね。

画像

おや・・・・・、なにやら怪しい部屋がありますね。
スタッフ藤井もただならぬ気配を感じます。
臆せず入りましょう。

画像

画像

なにやら有名ブランドのギターが多く並ぶ、いわゆるカッコイイギターが沢山置いてある部屋のようです。
憧れのモデルが見つかると良いですね。

そしてふと目線を右にやると・・・・・・

画像

!?

こいつはいったい・・・・・・・・・・??

画像

どーん!
そうです!今回皆様にお見せしたかったのはこの壁です!
通称「ストラトキャスターの壁」!
あ、そのまんまとかいわないで下さいね。
この場ではあえて細かい型名などは控えますが、なかなか出回るのが少ないもの、今では希少価値の高いモデルが複数展示してあります。
ぜひ皆様に直接見にきていただきたいので遊びに来て下さいね。

そして藤井が帰ろうとすると

画像

ん・・・・・・・??
あれはなんだ・・・・・・・・・??

画像
画像

なーるほど!
限りなく自宅に近いようなセッティングで、かなり落ち着けるレイアウトになっていますね。
左のテーブルで少しセッションを楽しんでもよし、右のテーブルではDTMを体験できる売場となっております。
自宅をイメージしやすいので実際もって帰ったらどうなるかが創造しやすいですね。

画像

さりげなくギター担当藤井が大好きなPRSも2本入荷いたしました。

みなさんに楽しんでいただけるようにお店を変えるのも我々の仕事です。
変えたからには皆さんに見ていただきたい!
是非ともお店に足をお運びくださいねー!!

それでは、新所沢店の藤井がお送りいたしました。
皆様のご来店を熱くお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。