5月11日(日)第一回HOTLINE2014ライブオーディションレポート!

5月11日(日)今年、初のHOTLINE2014ライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました橋爪がレポートをお伝えします!
5月から募集を開始し、さっそく4組の方に出演していただきました!
ここから新所沢店はノンストップで盛り上がっていきすよー!

1 吉田梨保

この年齢でまさか、この曲が来るとは・・・。素敵な歌に会場のみんなが聞き入っていました!

2 プンプン

こちらも素敵な歌声に、やさしいギターの音が心地よいですね!

3 ザ・バッカーズ

普段からしんとこロックに出演してくれている常連バンド、ザ・バッカーズ!若さと元気いっぱいの演奏で会場を盛り上げてくれました!

4 ショウセイ

カラオケと弾き語りを披露してくれたショウさん。前日までの猛練習で指を痛めていたようですが、気合いで出演してくれました!

ここから新所沢のHOTLINEは加速していきますよー!皆さんも是非、ライブをしてみませんか?初めてだとか、下手だからとか関係ありません!!!ライブの楽しさや、緊張感などライブを通じて感じて頂いて、是非、音楽の楽しさを感じてほしいのです!観覧も無料ですので、まずは観覧だけでも来て頂けると嬉しいです!ということで、皆様からの応募、心よりお待ちしております。

HOTLINE2014

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 橋爪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。