「HOTLINE2013」7月28日ショップライブレポート!!

7月28日(日) HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました川杉がレポートをお伝えします!
今回、2組のライブレポートです!!

それでは、出演順にご紹介していきます!

1 仲 真弘

しっとりとした弾き語りの仲さんでした。

2 May-41

今回も出場して頂きました。May`-41さんです。ソロのSAXは非常に聞き応えがあります。

3 祐香

前日に出場を決めてくださいました祐香さんです。読みはユカさんですよ。

4 おっこ

今年二度目の出場の19歳シンガーソングライターおっこさんです。

5 青木さんのバンド

インストバンドのASKさんです。

6 CRAZY BLOOD

ファイルは一個ですが二曲入ってますよ。ライブ感がとてもでています。

7 EXPLODE

トリはベテランのEXPLODEさんです。

まだまだ新所沢店のショップオーディションは続きます!

次回のライブは8月4日(日)に開催致します!

出演者様もまだまだ募集中ですので是非ふるってご参加ください。お待ちしております!!

ショップオーディション日程

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 北出・横田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。