「HOTLINE2013」7月20日ショップライブレポート!!

7月20日(土) HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!司会を努めさせていただきました水口がレポートをお伝えします!
今回、2組のライブレポートです!!

それでは、出演順にご紹介していきます!

1.さばいばる いとう(サバイバル イトウ)

アコースティックギターとジャンベのぴったり息のあった演奏と歌唱力の高さに圧巻でした!
ライブ経験の豊富さが伝わってきた演奏でした!

2.べっぴん(ベッピン)

ゆずのコピーを2曲演奏していただきました!
兄弟でのご出場で、息の合ったコーラスが魅力的でした!

以上2組の方々に出演して頂きました。

最後に...

今回は親子、兄弟でのご出演で、本当に息のあった演奏を楽しませていただきました!みなさんそれぞれの個性が光るステージで私自身もとても楽しかったです!

出演して下さったご出演者の皆さま、それから観覧に来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

まだまだ新所沢店のショップオーディションは続きます!

次回のライブは7月28日(日)に開催致します!

出演者様もまだまだ募集中ですので是非ふるってご参加ください。お待ちしております!!

ショップオーディション日程

よろしければコメントを残していってください!
匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問い合わせはこちら!

新所沢パルコ店 04-2998-8255 担当 北出・横田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。