HOTLINE2012 8/4ショップライブレポート!

8/4 HOTLINEライブオーディションが終了しました!

こんにちは!!司会進行を務めました田中&根本がお伝えします!
今回の参加者は6組の素敵なアーティストにご出演頂きました!!

さて、今回のライブの模様を早速お伝えします!

2012.8.4

L-iNK

コピー・カバー部門出場で少女S(SCANDAL)、Missing(ELLEGARDEN)を披露!

ネットを通じて知り合ったバンド!

コムロトモユキwith haru

一般部門でエントリー。初出場!コムロトモユキさんはオリジナル曲を中心に昭和歌謡のカバーを加えてライブ活動をしています。

海野 豊

パーカッシングなアレンジで弾き語りを披露!ギターが良いからですね。笑

コピー・カバー部門でのエントリー!

牛沼開発

コピー・カバー部門、4ピースバンドで昔からの仲のみで構成。「石鹸屋」のコピーバンドとして活動中!

BIG MARSH

コピー・カバー部門でエントリー同じ会社で働く社会人バンド!

いつも体育館で練習しています!

Quesera spunky roars

一般部門!文明的な詩と王道のロックンロール!2011年7月に発売3rd Mini Album「世界は踊るされど進まず」がタワーレコード新宿店のインディーズチャートで第1位を獲得。

最後に

今回のライブもホットラインならではの異種混合戦になりました(笑)これがホットラインの魅力です!出演者の皆様はもちろん、会場に足を運んで頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました!

観覧無料ですのでお誘い合わせの上ご来場ください!次は8月11日に開催いたします。そろそろHOTLINE2012は後盤を迎えますが、まだまだ勢いは止まらないですよ!みなさんのご参加お待ちしております!

よろしければコメントを残していってください!

匿名でもPNでもHNでも構いません。感想などを是非ぜひお待ちしています!

お問合せは信太、根本まで!

詳しくはこちらまで
島村楽器新所沢パルコ店 04-2998-8255

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. L-iNkベーシスト細井 より:

    貴重な経験ができました。ありがとうございます。来年もぜひよろしくお願いします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。