ホットラインJAPANFINAL開催

11月8日2009HOT LINNEを締めくくるHOT LINE JAPANFINALが開催されました。

全国2500バンドの頂点を決めるのにふさわしく非常にハイレベルな激戦が繰り広げられました。今回激戦を制し、最優秀賞の栄冠を勝ち取ったのは中国・四国エリア代表の『屑星』に決まりました。続いて優秀賞は九州エリア代表『ベイビーリッチ』と北関東・埼玉エリア代表『クラウンショップ』が受賞いたしました。

 今年もたくさんのバンドの皆さんや、HOT LINEを見に来ていただいたお客様のお力で大盛況で終わることが出来ました。本当にありがとうございます。

 気が早いかもしれませんが、来年も今年よりももっともっと熱い熱いHOT LINEにする為スタッフ一丸となり盛り上げていきますので、今回参加して頂いたバンドも、参加出来なかったバンドの皆様、HOT LINE2010も是非チャレンジよろしくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。