北関東埼玉ファイナル速報!

北関東埼玉ファイナル速報!

担当の伊藤がお伝えします!

10/4(日)に行われた北関東埼玉ファイナル・・・熱かった、そして感動でした。

今回各代表の10バンドさん、どのバンドも全力で、そして音楽(ライブ!)の楽しさを120%発揮していただきました。その中でグランプリを獲得したのは・・・川口店代表のCROWNSHOP!!

優秀賞は・・レイクタウン店代表のアタッシュケース!!おめでとうございます!

しかしどのバンドも差はなく全ての心技体が充実していたのがCROWNSHOPとアタッシュケースだったのだと思います。そして新所沢代表の宮川鉄平さん!!宮川ワールドで会場を震撼させ、一曲目の"はなさない”では涙が出るほど感動し体が震えました。最前列のお客さんも涙を流しているように見えました。二曲目の”道しるべ”では演奏開始とともにギターの弦が切れるハプニングがありましたが、ものともせず軽快な演奏と歌を聞かせてくれました。本当にありがとうございました!感動をありがとうございました!北関東埼玉エリア万歳!そして当日足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。

最後の結果発表ではCROWNSHOPとアタッシュケースは涙涙で会場も涙涙でした。本当におめでとうございます!!

そして11/8に行われる、ジャパンファイナル是非応援に行きましょう!

感動を味わいましょう!

詳しくは担当 伊藤、魚島までお問い合わせ下さい。

電話番号04-2998-8255

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    ザ・ブラッシュ出してれば勝てたのに

  2. 客2 より:

    私には、彼らの勝利は絶対的なものに見えました!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。