第1回SHOPLIVE開催!!

いよいよ新所沢店のHOTLINE2007SHOPLIVEが始まりました!

熱演の模様を本日司会を務めさせていただいた新所沢店 小俣がお伝えします。

本日の出演は2組!

まずは初のエレキ弾き語りを披露してくれた、、、

清野翔太さん!

清野翔太

昨年はバンド形式で出演していただいたのですが、今年はソロでの挑戦!今回の為に書き下ろしたという新曲を披露してくれました!ドライな歌声と広がりのあるメロディーを響かせてくれました!

続いては女性2人+男性1人の個性派高校生バンド、、、

THE PINKS!

THE PINKS

普段は学校のみの活動という事で、今日はGO!GO!7188のコピーを披露してくれました。このバンドの黒一点・ベースの肥沼さんは先日来日したレッドホットチリペッパーズのライブを見に行ったそうで、フリーばりの元気なプレイを見せてくれました!

どちらの出演者の方も、個性溢れる演奏で盛り上げてくれました。そして今日は皆さん若い!

出演者全員が10代という事で非常に勢いがあり、今後の成長が楽しみな演奏でした!

次回のライブは6月16日(土)です。参加者もまだまだ募集中!

ご来店お待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 清野翔太 より:

    ハハハ( ̄ー ̄)僕が写ってるww

  2. 新所沢パルコ店 より:

    清野翔太さんコメントありがとうございます!新所沢店の小俣です。そりゃあ写ってますよー!!今回は開演前に喉の調子を気にしていましたが、本番ではしっかりといつもの個性的な歌声を聴かせてくれたので安心しました。僕の感想としては、ソロだとボーカルが立ってくるので個性が際立ってきてすごくいいなと思いました!今後はバンドと並行してソロもやっていくんでしょうか?非常に楽しみです。音源も期待しています!またいつでも遊びに来て下さい!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。