ウクレレ通信VOL.10 ウクレレご購入者インタビュー!

こんにちは!ウクレレ担当の深沢です!
画像
不定期で自由きままに更新しているこのウクレレ通信も10回目になりました!
今回はウクレレを新しく買い替えられた方にインタビューをしてみました♪

初めてウクレレを買おうかなとお考えの方
ウクレレを買い替えようかなとお考えの方
どんな方がウクレレを弾いているのか知りたい

という方は是非参考にしてください!

下赤様 79歳

画像
普段からよく新三郷店にお越しいただき、ウクレレのイベントにも参加して頂いている下赤さん。
ウクレレ通信のインタビューを快く引き受けて頂きました。ありがとうございます!

去年お手頃なウクレレを購入されてからお教室にも通われています。
深沢:ウクレレを初めようと思ったきっかけは何だったんですか?
下赤さん:友達に強く勧められて、やってみたら簡単そうだったからだよ。

いつもお店にいらっしゃると、お教室で習っている曲やフレーズを演奏してくださいます。
今日もハワイアンの曲とJPOPを弾き語ってくださいました♪

深沢:普段ウクレレはどれくらいの頻度で弾いているんですか?
下赤さん:毎日1時間くらいかな~

すごい!毎日きちんと練習されています!私も見習わなければ・・・笑
どんどん上手になられ、ついに新しいウクレレを購入する決意をされたのです!

下赤さんが購入されたウクレレはこちら!

KAALA KU5S 
画像

深沢:ズバリこのウクレレに決めた理由は何ですか?
下赤さん:明るい音と顔(ボディ)の良さ。あとは親身なアドバイスのおかげかな!笑
深沢:おぉ!ありがとうございます!!笑

様々なウクレレを試した結果お気に入りの一本と巡り合えて私も嬉しいです!
実はこのウクレレは私深沢も愛用しているウクレレと同じモデルなんです!
粒立ちがはっきりしていてきらびやかな音が鳴るので演奏するのが楽しくなります。

KAALAの詳細やラインナップは
KA'ALA (カアラ) オリジナルブランド - 島村楽器をご覧ください!

深沢:これからさらに練習頑張ってくださいね!このページをご覧になっている方にメッセージはありますか?
下赤さん:これからウクレレを探す人は新三郷店に来た方がいいですね!いいアドバイスがもらえますよ!

なんと嬉しいお言葉を!!!泣
(私が言わせているわけでは決してありません!笑)

とてもやさしく気さくでウクレレ大好きな下赤さん。
新しいウクレレを前にとてもうれしそうな顔が印象的でした!

インタビューにお答えいただきありがとうございました!!

ウクレレを選ぶなら新三郷店

新三郷店にはウクレレが常時約30本展示しています。
どのウクレレも手に取って弾いてみることができます。響きの違いを一本一本感じて頂くことができるので、お好みの一本に出会えるはず!

お持ちの楽器の買取や下取りも受け付けていますのでお気軽にご相談ください!
楽器買い取りのご案内-島村楽器

ご来店お待ちしております!

お問い合わせ下さい!

店舗名 島村楽器ららぽーと新三郷店
電話番号 048-950-5030
担当 深沢

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。