【しんじゅく教室だより~✉】vol.14

しんじゅく教室だより!

皆様こんにちは!髙木(たかき)でございます!

管フェアスタート!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

新宿店のピアノルームに楽器がいっぱい!

昨日は準備日でしたが、楽器が並ぶと違いますね~✨ギラギラしますね。
(昨日の準備の様子は昨日の記事に掲載してます!昨日の記事はコチラ⇒しんじゅく教室だよりvol.13

髙木はテンションがあがったので、囲んで記念写真を撮ってもらいました。
これはその様子↓いぇい✌

本日のイベント

本日は講師の大河原先生による吹き比べコンサート&体験会がございました!

イベントの様子をお届け!📷✨

演奏は

●トランペット:大河原健太郎
●ピアノ:水口遥
●(MC:大野)

でお届けいたしました。

明るい音、パワフルな音、優しい音、…様々な表情を見せるトランペットにみんな釘付け!👀✨

そして最後の曲は…

なんと新宿店のスタッフもドラムとベースで賛助出演してました。

とってもクール激アツな演奏(日本語がおかしい)、ありがとうございました~!🔥

明日21日

明日はサックス奏者のユッコ・ミラーさんによるミニライブ&トークショー🎷✨

こちらなんと満員御礼で立ち見まで出ています(゜д゜)!

明後日22日

明後日はミュージックサロン池袋で活動しているサークル、『IKB吹奏楽団』による演奏!♪

なんと、、、、、



じゃじゃん!!

私と大野がトランペットとユーフォで参戦いたします!!!!!🔥
観覧無料ですので、お時間ある方是非聴きにいらしてくださいね!😊




ひとこと

管フェアのトランペットが私も気になってたので、休憩中にお試ししてました。

(自撮りは盛れなかったので一部隠しました。お許しください。)
吹いた中だとB&Sとシルキーが気になりました(´・ω・`)


それでは今日はこのあたりで!

次回もお楽しみに!

この記事を書いた人はこんな人!

投稿者 髙木(たかき)
プロフィール 青森の田舎で小中高と育ったりんごっ子です。
多少の雪は動じません。暑さに弱い。
関東に来て6年くらいになりますがまだ津軽弁話せますのでリクエストどうぞ!
6歳からピアノ、小学4年生からトランペットをやってます。
大学時代はちょこっと声楽もやっておりました。
Rolandの電子ピアノとBachのトランペット、XOのフリューゲルを持っています。
たまーに良さげな企画があったら参加したり、時間があるときにスタジオで音を出したりしています。
今興味があるのは木管楽器。
はまっているのはスキンケアと焼酎の開拓と日本酒の開拓。
おすすめありましたら教えてください。
担当 音楽教室(電子ピアノや管楽器、教育楽器のご相談もおまかせください!)

お問合せ

店舗名 新宿PePe店
電話 03-3207-7770
アクセス 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ6F
※詳しくはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。