【しんじゅく教室だより~✉】vol.9

しんじゅく教室だより!

皆様こんにちは!髙木(たかき)でございます!最近ホットタピオカなるものを初めて食しましたが、なかなかもちもちしていて良かったです。でも普通の冷たい方が好みですかね~。
ということで第9弾でございます!

管フェス

先週22日(金)に、管楽器フェスタの販売応援でラゾーナ川崎店に行って参りました!

管楽器フェスタとは…

島村楽器が定期的に行っている管楽器の祭典!
期間中はたくさんの楽器が見れる!触れる!試奏できる!
また、アーティストのイベントも開かれることもある、楽器が好きな方にはたまらないイベントです!

詳しくはコチラ

●開催スケジュールはコチラ

今回はそんな管フェスの様子とラゾーナ川崎店の様子を写真付きでお届けします🔥

ラゾーナ川崎店

ラゾーナ川崎店

JR川崎駅直結のラゾーナの4階と5階に位置しています。
新宿店とは違って、4階が商品フロア、5階が教室専門のフロアと、上下に分かれた造りになっています。

それでは紹介していきましょう!

管フェスコーナー

じゃんーーーーーーーーーーーーん!!!

すごい数のトランペット!!!( ゜Д゜)
そしてこちらはホルンとトロンボーン

ユーフォ。赤いのはプラスチック製です。

こちらはフリューゲルホルンなど。
ガラスに写真を撮ってる私の姿が写っちゃってる!笑

マウスピースリガチャーコーナー

プラ管やポケトラ、信号ラッパ!?

こーんな感じでとにかくキラキラしてました✨

店内の様子

電子ピアノ、キーボード、めっちゃ充実!

ウクレレたくさん!

電子ドラムもズラ―っと並んでおります

そして…

こちらは教室のご案内!ワンフロア教室専門で展開してるだけあってコースが非常に多い!

●ラゾーナ川崎店の開講コースはコチラ

教室専門フロアは覗きに行けなかったのですがコースがすごく多くてびっくりでした!
何か気になるコースがございましたら是非体験レッスンへ!

受付は新宿でも川崎でもOKです(`・ω・´)b




…と、いうことで!
たまに他のお店に行くと新鮮でいいですね😊

管フェスは残念ながらラゾーナの展示は終わってしまいましたが、まだまだ全国各地で行われていますので、気になる方は開催スケジュールを要チェックです✊

ひとこと

この日のお昼ご飯はフードコートでつけ麺を食べました。


それでは今日はこのあたりで!

次回もお楽しみに!

(普段吹かない楽器に囲まれてみた図です)

この記事を書いた人はこんな人!

投稿者 髙木(たかき)
プロフィール 青森の田舎で小中高と育ったりんごっ子です。
多少の雪は動じません。暑さに弱い。
関東に来て6年くらいになりますがまだ津軽弁話せますのでリクエストどうぞ!
6歳からピアノ、小学4年生からトランペットをやってます。
大学時代はちょこっと声楽もやっておりました。
Rolandの電子ピアノとBachのトランペット、XOのフリューゲルを持っています。
たまーに良さげな企画があったら参加したり、時間があるときにスタジオで音を出したりしています。
今興味があるのは木管楽器。
はまっているのはスキンケアと焼酎の開拓と日本酒の開拓。
おすすめありましたら教えてください。
担当 音楽教室(電子ピアノや管楽器、教育楽器のご相談もおまかせください!)

お問合せ

店舗名 新宿PePe店
電話 03-3207-7770
アクセス 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ6F
※詳しくはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。