リペアスタッフ池田の新宿散策Vol.39~買付品検品行ってきました。~

眠らない街・新宿から少し離れて、いつもと違う場所に来ております。

いつもと違う眺め。。。

はい、倉庫です!検品というやつですね!

寒いので重装備です。

ネックウォーマーを付けると、スキーやスノボに行った記憶より

倉庫で梱包するバイトをしていた時代を思い出してしまう

池田です。

今回は、ルシアー駒木と中村が買い付けてきた楽器達の検品に同行させてもらいましたのでその模様をお届けします~

こちらのブログを是非ご参照くださいませ!

ルシアー駒木のギターよもやま話85「お待たせしました!買い付けです!

ルシアー駒木のギターよもやま話86「買付楽器紹介その1」

ルシアー駒木のギターよもやま話87「買付楽器紹介その2」

ルシアー駒木のギターよもやま話88「買付楽器紹介その3」

*注:これから写真で出てくる楽器はイベント等で既に売約済みのものが多いですのでご了承ください。

なにはさておき開梱です。

わくわく。。

JIMMYWALLACEがいっぱいあるじゃないですか~

赤いケースがひときわ目立ってます!

ヴィンテージのにおいのするケースやらタグやらなんやら。。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あ、危ない、気持ちを落ち着けて真面目に検品していきましょうね。

うわ~

えぇ~これどうやって…

なにこれかっこいい~

と語彙力なさすぎる感嘆詞を呟きながら調整していきます。

じっくり眺めていたいところですがなにせ時間に限りがありますので(^^;)

それぞれ送り先が決まってますので、ひとつづつ確認しながら進めて、

梱包まで完了して終了です!ほっと一安心。

あとは無事に届くように祈るばかりですね。

既にご購入いただいた楽器も多いですが、イベントや店舗で見られる楽器もまだありますので、是非弾いてみてくださいね~

それではまた次回。

池田でした♪

~新宿店リペアブースの稼働状況などはコチラ~
https://www.shimamura.co.jp/shop/shinjuku/information/20170831/367

~新宿店Twitter~
https://twitter.com/shima_shinjuku

島村楽器のリペア総合サイトはコチラ↓↓
https://info.shimamura.co.jp/repair/

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。