第4回アコースティックパラダイス グランプリ「紙子」ショップライブ開催!!!

第4回アコースティックパラダイスのグランプリに輝いた、「紙子」のショップライブを開催します!

HOTLINE新宿店アコースティック部門予選の1時間前に開始し、そのままHOTLINEの予選が観れます!

<約40分に渡るワンマンLIVE>

・アコパラで演奏した曲はもちろん、本選で演奏していない曲もふんだんに盛り込んでおります!
 紙子の奏でる、どこかノスタルジィな楽曲をふんだんにお楽しみいただけます!

<アコパラの裏話>

・HOTLINEに向けて、アコパラでグランプリを勝ち取った「紙子」からのアドバイスや、アコパラを振り返ってみてなどのお話が聞けます!
 HOTLINEに参加しようか悩んでる方や、来年のアコパラに出ようか悩んでる方は絶対に参考になるはずです!

なんと無料で観れます!!!

今回のライブはなんと無料で観れます!普段はライブハウス等で演奏してますが、今回はなんと「紙子」お試しキャンペーンということで無料なのです!
デモ音源もございますので、是非この機会にご覧になって下さい!

「紙子」の経歴の詳細は下記プロフィールを参照して下さいませ!

「紙子」プロフィール

画像
直感を信じて突き進む「紙子」と冷静で理論的なBass「いちろうた」とのナイス凸凹Duo。
土着的でリズミカルで、どこか懐かしい世界を奏でる。
島村楽器主催第4回アコースティックパラダイス東日本大会グランプリを受賞。
自らを「ミュージシャン」ではなく「表現者」と呼び、音楽のジャンルや枠にとらわれることなく、もっと表現すること、もっと音楽を楽しむことを考えている。
紙子ソロでの弾き語りライブや、いちろうたとのDuoでのライブ、時には複数のパーカッションや役者、ダンサーを交えた変則バンドなどの型式でライブ活動など、型にはまらない形式で活動。

イベント詳細

日程 7月15日(日)
時間 OPEN12:45 START13:00
会場 店内中央ピアノルーム
参加費 無料
担当 藤瀬
※予約等は行っておりませんので気軽にお越しくださいませ。当日イスをご用意いたしますが、数に限りがございますので、不足した際は、申し訳ございませんがスタンディングでお願い致します。席の確保等は行っておりませんのでご了承くださいませ

お問い合わせ

店舗 島村楽器 新宿PePe店
電話番号 03-3207-7770
担当 藤瀬

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。