【新宿PePe店デジタルフロア】人気製品ランキング2017

画像
今年も残すところあとわずかとなりました。
早いものでもう12月も中旬を過ぎました、そんな年の瀬に今回お届けするのがコレ!
【島村楽器新宿PePe店 デジタルフロア 人気製品ランキング2017】
2017年、デジタルフロアで人気のあった製品達を各カテゴリ毎にご紹介します!
シンセ・DJ・DTM・電子ドラムの各定番機種から話題の製品まで、まずはシンセサイザーランキングからお届けします!
※あくまで新宿PePe店 デジタルフロアでのランキングとなります

シンセサイザーランキング

画像
ピックアップ製品!Roland FA-06
シンセサイザーと言えばFA-06、ワークステーションシンセとしての可能性を広げ本当のオールインワンシンセを実現した1台!
使い勝手・コスパ・クオリティどれをとっても文句なし、ステージから制作まで使い倒せる!
きっとアナタの頼もしい相棒となってくれるはず!
画像
Roland AE-10
シンセサイザーカテゴリ堂々の一位はRoland AE-10!
今年一番のヒット製品かもしれません、発売から一年が経ちますが勢いは衰えず、新色(グラファイトブラック) AE-10Gも発売され更なる盛り上がりを見せています。
ウインドシンセサイザーに馴染みがない人も多いでしょうが是非一度試して頂きたいです、誰でも簡単に音を出せるので気軽に楽しむ事が可能です。
更にはSAXなどの簡単な練習用としても活躍してくれます!
老若男女問わずお楽しみいただける楽器となっております。

DJランキング

画像
ピックアップ製品!Pioneer DDJ-WeGo4
PC/MACだけではなくiPhone/iPadなど様々なデバイス・アプリケーションに対応した万能DJコントローラー、小型で持ち運びも楽に出来るのが人気の理由でしょう!
その時々で様々なデバイスを使い普段聞いている音楽でそのままDJプレイ、iPhone/iPadでの使用ならコレで間違いないでしょう!
画像
Pioneer DDJ-RB
PCDJエントリーモデルのrekordbox dj専用コントローラー!
低コストで簡単にPCDJが始められますが、やはり人気の理由はrekordbox djでしょうか。
DJソフトウェアではまだまだSeratoのシェア率が高いようですが、日本国内ではこの一年でrekordbox djの人気もグングン伸びてきています。
同価格帯のSerato DJ専用コントローラーに付属するSerato DJ introが機能限定版に対してrekordbox djはフルバージョンが付属するのもポイント高いですよね!

DTMランキング

画像
ピックアップ製品!Steinberg CUBASE PRO
DAWソフト定番中の定番!国内シェアはダントツでしょう。
使いやすい・分かりやすいのはもちろんですが、使っている人が多いという安心感が違います。
困ったときにも解決しやすいのではないでしょうか。
定期的にアップデートを繰り返しており更に使いやすく、便利な機能も沢山!
とくにこだわりがないのでしたらコレを選んでおけば間違いなし!
画像
IK Multimedia iRig2
ギター用のモバイル・インターフェースの超定番モデルの後継機種!
いつでもどこでもギターでの演奏や録音を楽しめるiRigが更に使いやすくなっています。
低コストでコンパクトに凝縮された機能がヒットの要因でしょうか、まだまだ人気は続きそうです!

電子ドラムランキング

画像
ピックアップ製品!Roland TD-25SC- S
島村楽器とRolandの特別コラボレーションモデル!
簡単操作で最高のサウンドクオリティを実現するTD-25を基本にしたモデル、通常ラインナップとは異なりコンパクトなフレームを採用、ライドシンバル追加等このモデルでしか実現できない演奏・練習が可能です。
ハイハットスタンド・キックペダルが踏めて、ドラムの練習をメインに検討されている方には本当にオススメです!
画像
Roland TD-1KPX2
ちょうど一年前に発売され、電子ドラムのNEWエントリーモデルとしてヒットしたTD-1KPX-Sの改良版、TD-1KPX2です!
2になりキックトリガー打面が大きくなり要望の多かったツインペダルに対応、瞬時にコンパクトに折りたためるため持ち運びを検討されている方や部屋のスペースが気になる方にはハマるでしょう!
パッドは全てメッシュヘッド、キックペダルも踏めるので電子ドラムエントリーモデルでも自信を持ってオススメできる製品となっています!

新宿PePe店 デジタルフロア

新宿PePe店デジタルフロア 人気製品ランキング2017はいかがでしたでしょうか。
当店には、その他にもオススメしたい面白い製品達がたくさん並んでいます。
気になる製品などありましたら是非、新宿PePe店デジタルフロアまでお問い合わせくださ
いませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。