リペアスタッフ池田の新宿散策 番外編~2017/4/23(日)ルシアー駒木氏トークショー決定!~

みなさまこんにちは。
リペアスタッフ池田です。

タイトルの通り、マイ師匠
もとい、ルシアー駒木氏が
画像
*JIMMY WALLACEピックアップ動画より拝借
新宿で再びトークショー&カスタム相談会を実施することが決まりました!!(/*^▽^*)/

昨年12月に開かれた、山口和也さんとのJIMMY WALLACEピックアップトークショー以来ですね~
今からそわそわします。

春の買付直前!!現地買付展示会&トークショー

駒木師匠は年に2回、海外でギター・ベースの買付をしております。
買付って馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、
良い楽器を手に入れる手段としてとっても良い方法なのです。

国内では手に入らないモデルや、もうコレクターしか持ってないんじゃないか?という
レアなモデル、アーティストモデル、等々
これまで買い付けてきた楽器は多岐に渡ります。

買付って何?なぜ始まったのか?から、それぞれの楽器にまつわる裏話、
現地でのエピソードなどなど。
たっぷり語っていただきます♪

新宿に集まってきている買付品たちをチラッと。
画像
画像
画像

そしてそして、トークショーの後には、
魔改造相談会を実施します。先着3名様!!( ´艸`)

「魔改造相談会」(と、呼んでいるのは新宿店内だけかもしれない・・・)
その名の通り、元の楽器とイメージをガラッと変えるカスタム、してみませんか??
自分だけのイメージカラーで塗りなおしたり、煙を出したり、サイレンを鳴らしたり、光らせたり。。

ん~とにかく何かしたいけど何したらいいか分からーん!
という方は特に!早急にご予約を。笑

音が良くなる調整は元より、レリックやリフィニッシュはお手のもの、
様々な楽器を知る駒木師匠に、相談してみましょう♪
僭越ながら、池田も一緒に相談会参加いたしますよ~

というわけでご予約お待ちしております!ご予約は池田、又はスタッフ渡邉まで。
トークショー&相談会の詳細な時間はこちら!
https://www.shimamura.co.jp/shinjuku/index.php?itemid=202118

過去に、ルシ駒ブログで載っている一例をご紹介↓↓

昨年12月の山口和也さん&ルシアー駒木氏トークイベントの模様はこちら!

トークショーはオープンスペースで実施しますので、
当日参加も勿論OKです!
皆様のお問合せ、ご参加お待ちしております。

池田でした~♪

お問合せ

店舗名 島村楽器 新宿PePe店(西武新宿ペペ6F)
電話番号 03-3207-7770
営業時間 11:00~22:00
担当 渡邉 池田

◆新宿PePe店へのアクセス

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。