RHB-ST~レア&ハイエンド(変態)ベースフェア~目黒郁也氏店頭デモ演奏

   画像
遅くなりましたが皆さんおけましておめでとうございます!!今年もご贔屓くださいますようお願い申し上げます。
というわけで(変態)ベース担当の渡邉です。RHB-ST、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況の中幕を閉じることが出来ました。ありがとうございます。
1月2日の目黒郁也さんのデモ演奏をレポートという形でご紹介したいと思います。
画像
人前に立つのが苦手な私はカンペとにらめっこしながら必死に司会進行務めさせていただきました!!
簡易的にこのイベント内容をご説明させて頂きました。それでは目黒郁也さんに登場して頂きましょう!
画像
とても素敵な演奏でした・・・。
私自身もベーシスト、こんなに上手く演奏出来たら気持ち良いだろうなあと思いながら口をあんぐり開けて見惚れていました。
演奏で使用頂いたのは目黒さん自身所有のSugiのNB4。トップ材のポプラバールが美しい個体ですね。幾年も数々の演奏で駆使している事を物語っている演奏痕がかっこよかったです。
画像画像画像
今回のフェアでご用意したマーロウやエルリックなどハイエンドベース、私がオーダーしたSugiも所感とともに演奏して頂きました。
ボディが軽く扱いやすい、低音に芯があり抜けが良い。流石ハイエンドベース良い所取りでプレイアビリティも高い!!
画像
※年始のお休みの中目黒さんがSugiを使用している所縁の元、Sugiの丸野内さんにお越し頂きました!!正直私もいらっしゃること把握しておりませんでした。お休みの中本当にありがとうございます!!熱くSugiベースについて語って頂きました。勉強になりました。
画像
画像
Q&Aタイムも沢山のお客様に挙手頂きました。ベースの練習についてやアドリブフレーズの起こし方など・・・私個人お伺いしたかったことも回答いただけました。終始勉強になります。
画像
記念撮影&サイン頂きました!!
この度はご来場頂き誠にありがとうございました。お客様、目黒さん、丸野内さんに感謝です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。