DIYイベント キミにも出来る!初めてのエレキギター クラフト ワークショップ レポート 

画像
8月24・25日に代官山音楽院で開催しました。

画像
今野先生!二日間よろしくお願いします!

画像
組立前のギターはこんな感じです、今からどんな風に完成するかドキドキします!

画像
わぉっ!早速ヘッドの形を形成します!

画像
本格的な機材を使用できるのもこのイベントの魅力です!

画像
最後は手作業で丹念に仕上げて行きます!

画像
続きまして塗装です!これもまたドキドキです!

画像
ええっ!初めてでこの仕上がりは素晴らしいですよね!
皆さんセンスがあるのではないでしょうか!

画像
難しそうなバースト系のカラーもバッチリです!
これで初日は終了です、皆さん明日もよろしくお願い致します。

画像
さぁ二日目の幕開けです!完成に向けて作業は進んでいきます!
これはストリングブッシュを打ち込んでいるところです。

画像
配線、そして組み込みと作業は続き・・・

画像
つっ遂に完成!これは見事な出来栄えではありませんか!

画像
皆さん愛情を込めて作ったギターにご満悦です!

画像
世界に1本だけしかない、自分が作ったギターの完成です!

皆さんの頑張りで大成功のイベントとなりました!
精魂込めて作ったギターは一生物の宝になること間違いなしですね!
次回の開催にぜひご期待ください、よろしくお願い致します!

また代官山音楽院では入学願書受け受け中です、詳しくはホームページをご覧くださいませ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。