GTシリーズ最強進化の実力はいかに?GT-100ワークショップ開催!

BOSSのマルチエフェクター期待の新製品、GT-100のセミナーを開催します!

画像

春です。なんか目が痒くなってきた気がするのは気のせいだと思いたいお年頃。

こんにちは!新宿店、マルチエフェクター担当廣瀬です!

満を持して発売となりましたBOSSのマルチエフェクター最新機種GT-100。実際に店頭で触られたり、購入なさった方も多いと思います。

GTシリーズ最強進化と銘打たれたGT-100ですが、果たしてその実力はいかほどのものなのか…

というわけでローランドご担当者様と、ギタリスト山口和也さんをお招きしてセミナーを開催させていただく事になりました!

プロフィール

画像

1982年生まれ。大阪出身。

音楽専門学校在学中よりサポート・ギタリストとして多数のライブ、レコーディングなどで活動開始。

2006年、ブルース・ギターインスト・アルバム「MOJO TRIBE」をリリースし、国内外問わず活躍中。

ISMギタリスト養成所にて教鞭をとるかたわら教則本、音楽雑誌での執筆も手がけている。

演奏では、ブルースのフィーリングあふれるソング・ライティング/フレージングを展開。

デモ演奏を交えながらGT-100について紹介していただきます!

入場料はモチロン無料です!またとないチャンス!気になっている方は是非!

Check!!

セミナー概要

日程 4月14日(土)
時間 第1回 15:00~ 第2回17:00~ 30分程度を予定しております。
会場 新宿店 店内特設スペース
料金 無料
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。予約制とさせていただきます。
電話番号 03-3207-7770
担当 廣瀬(ひろせ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ぽーる より:

    4月17日は土曜日ではないのですが、17日で正しいのでしょうか?教えてください。

  2. 新宿PePe店 より:

    コメント、ありがとうございます。
    ご指摘のとおり、日時を間違えて記載してしまいました。
    本文を訂正させていただきます。
    正しくは4/14(土)になります。
    是非、ご来店ください!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。