本日CUBASE6とMOTIFXFセミナー開催!

Steinberg「CUBASE6」とYamaha「MOTIFXF」のコンビネーションセミナー

Steinberg「CUBASE6」とYamaha「MOTIFXF」のコンビネーションセミナー

ソフトだけで出来るコト。ハードだけで出来るコト、そして2つだから出来るコト

ソフトウェアの価値が上がるなか、ハードウェアの価値が薄れがち。今だからこそ、ハードシンセサイザー価値を見直し、ハードは一体なにを得意とするのか、ソフトよりハードの利点はなんなのか、順におって説明します。また、ソフトが得意とするところはなにか、トップシェアを誇るスタインバーグのCubase6を使用してソフトの便利さをお話します。
そして、2つを組み合わせることによって可能な楽曲制作とは何なのか。
是非楽しいイベントになっておりますので、お足を運びください!

セミナー概要

日程 12月17日(土)
時間 16:00~
会場 新宿店 アンプコーナー
定員 15名
料金 無料
予約方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
電話番号 03-3207-7770
担当 松井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。