HOTLINE2011東京エリアファイナルいよいよ今週!

こんにちは!

いよいよ、HOTLINE2011東京エリアファイナルが今週日曜日に迫ってきました!!

10月2日日曜日です!!

様々なバックグランドのエントリー者がひしめく大注目の一日です!!

最近楽器を始めたばかりの人も、来年のHOTLINEグランプリを狙っている人もどなたにも楽しんでいただけると思います。

日本全国11ブロックの各エリアファイナルグランプリがJAPAN FINALへ出場しますので、10月2日に演奏する11組の中から1組が11月6日のJAPAN FINALへ出場します。

応援するバンドであれば喜びもひとしお、初めて見たけれども惚れ込んでしまったバンドなど、続けて応援できるのはHOTLINEというライブコンテストへご来場いただく楽しみの一つではないでしょうか。

新宿店からエントリーの2組は

『海老原瞬』さんがアコギ弾き語り(サポートギターあり)、

『エブリシェイシェイシェ』さんが3人ボーカル(それぞれ楽器はピアノ、ギター、ベース)なので多くの方に楽しんでいただけると思いますよ!

ライブに行く前に一度聴いてみたい…と言う方は

音源視聴&web投票をご覧下さい!

そして、気に入った出場者へぜひご投票いただければと思います。

webでポチッと投票、本番会場で生演奏を聴いたら他の人も気になった…なんてこともあるかもしれません。

東京エリアファイナル当日はご来場の皆様にも審査にご参加いただきますので、普段のライブとは違った楽しみ方が出来ると思います!!

チケットは新宿店店頭で販売していますので、カウンターにてお求め下さい!

皆様のご来場お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。