嗚呼、夏休み

こんにちは!新宿店エレキギター担当の宮島です!

台風が日本列島に接近中のようですね、

外出の際は突然の豪雨や突風にくれぐれもお気をつけ下さいませ。

学生の皆様はそろそろ夏休みに入ってる方もいるみたいですね。

夏休みは普段以上にまとまった時間がとりやすいので、

新しいテクニックを身につけてみるにはとてもいいチャンスなんです。

特に速弾きライトハンド等のテクニカルなフレーズ

まとまった時間に集中して取り組み

コツを掴んでしまうのが効率的な練習方法だと思います。

新宿店にはそんな練習にオススメのギターが入ってきましたよ!

画像

画像

なんとこちらのモデル、島村楽器とIbanezのコラボレーションモデル!

テクニカルなフレーズを習得するのに最適なスリムなネックグリップ

パワフルなピックアップ大きなフレット

このギターにはその全ての要素が詰っています!

お値段も学生さんにも優しい設定になってまっせ~!

是非こちらのギターを手にして新しいテクニックに挑戦してください!

ちなみにここだけの話ですが...

店頭に私、宮島がいる際はちょっとしたアドバイスもさせてもらいますよー!

皆様の御来店心よりお待ちしてます!

新宿店 宮島

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。