ライブ!ライブ!

こんにちは!

2度目の登場、丸橋です。

前回は、さらりと五線ノートなどを紹介させていただきましたが、実は何を隠そう私、ライブを観るのが大好きなんです!!

かつては、年間のライブ本数が3桁越えした年もあったり…。

夏になると毎週末、日本中のフェスに飛びまくっていたり…。

ライブで負傷して病院にいったり…(若い頃の話です)

引かれそうなのであまり他のスタッフにも言ってません。笑

そんなに行っていて飽きない?なんて聞いてくる人もいますが、これだけたくさん行きたいと思うのは、生のライブの1本1本が決して同じものではないからです。

CDからは伝わって来ない温度やパフォーマンス、MC、お客さんの楽しそうな姿…そんなたくさんのものを含めて「ライブ」なんだと思います。

HOTLINE2010は、そんなライブを主としたオーディションイベントです。

正直言って、上手い下手だけじゃないと思います!

もちろん練習を積み重ねて技術を上げることはとても大事なことですが、それ以外の自分のバンドの魅力や欠点を審査員に客観的にアドバイスしてもらうことができる、貴重な経験だと思います。

ライブハウスで良くアンケートを配っているバンドさんがいますが、私は初対面のバンドにあまり厳しいこと書けません…。

HOTLINE2010に応募してバンドにマイナスになることはないと思います!!

何事も経験!

ぜひご応募ください♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。