HOTLINE2009スペシャルREC開催!

夏の成果を形に残す!!

 秋の文化祭、夏休み終わりのライブ…イベント目白押しのこの季節、スタジオや部室での練習もピークを迎えていることと思います。

そこで、本番前に一度自分の演奏をCDに録音してみませんか?

島村楽器が主催するライブコンテスト「HOTLINE2009」参加費込みの、一粒で2度オイシイイベントですのでぜひご参加下さい♪

RECHOTLINE2009

米澤(右)

夏といえば音楽!音楽といえばCD!

せっかく作った曲を自分だけのものにしておくのはもったいない!

このイベントで夏の思い出作りましょう!

録音!ライブ!楽器!なんでもやってみたらおもしろい!

古川(左)

 自分たちの演奏を客観的に聞くためには音源が一番!さらにHOTLINEに参加することによりバンド力アップ間違いなし!!「音源なんて…」「イベントなんて…」そんな方にこそぜひご参加ください!お待ちしてます!!

HOTLINE2009担当 鈴木(中央)

 「演奏を形に残したい!」「CD作りたいけど難しそう」…心配無用!とっても簡単に作成できるレコーダーを使います。自分たちの音を客観的に聴けますし、HOTLINEに参加することでプロのアドバイスももらえます♪

活動を始めたばかり…という方にこそじゃんじゃんご参加下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。