HOTLINE2019 7月14日(日) ショップライブレポート!!

こんにちは!
HOTLINE泉南店ショップライブの第二回を開催いたしましたのでさっそくレポートします!!
泉南店担当の木谷(きたに)です!宜しくお願いします!(*^▽^*)
今回は2組のアーティストさんにご出演していただきました!!

さっそく7月14日に行われたショップライブの様子をお届け致します!

ポポチャーン

映画「言の葉の庭」や「Stand by me ドラえもん」でお馴染みの秦基博さんの作品の中から2曲弾き語っていただきました!
秦さんの倍音をたっぷり含んだ高音の伸びを再現されていてリスペクトを感じました!トリハダ物です!

G-birds

どこか懐かしさを含んだオリジナル2曲を披露してくださいました!
クオリティが高く、圧倒されました!!!
女性ボーカルと男性コーラスの混ざり具合が良く、リズム隊もダイナミクスに富んだ演奏でした!とても素晴らしかったです!

最後に記念撮影

HOTLINE2019も残すところ7月は27日(土)と8月の8日(木)、11日(日)、18日(日)の4回となりました!
まだまだエントリー受付中です!ここから夏休みにも入りますので学生さんも腕試しがてら出演してみてはいかがですか?
もちろんベテランさんも大歓迎!日頃の練習の成果をぶつけてください!

次回以降のショップライブ日程

日程 7月27日(土)
時間 14:00
会場 島村楽器泉南店
備考 夏唄day
日程 8月8日(木)
時間 19:00
会場 島村楽器泉南店
備考 オールジャンルday
日程 8月11日(日)
時間 14:00
会場 島村楽器泉南店
備考 オールジャンルday
日程 8月18日(日)
時間 14:00
会場 島村楽器泉南店
備考 オールジャンルday

HOTLINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、完全ライブにこだわったコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
今年はお持ちの「ライブ動画」でもエントリーができるようになりました。

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募方法などの詳細は公式サイトをご覧ください。

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!

参加申し込みはこちら

お問い合わせ

担当 木谷(きたに)

072-480-4060

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。