サウンドメッセ2018 in OSAKA に行ってきました!

皆さんこんにちは!ギターシニアアドバイザーの永野です!

今回は、
ギター好きの方は知る人ぞ知る大イベント「サウンドメッセ2018 in OSAKA」に行かせていただきましたので、レポートしてみたいと思います!

【サウンドメッセとは? 】
大手楽器メーカー、輸入代理店、個人製作家、有名楽器店等が一堂に出展する、ビッグスケールな展示&販売イベントです。"関西発!国内最大級!ギター&ウクレレファン"夢のフェスティバル"サウンドメッセ in OSAKA"、2018年5月開催!(終了しました)

では、当日のご様子を一部ご紹介させていただきます!

レアなギターが山のように展示されていました!
画像

ハイエンドブランドのSugi!

画像

お!ここにはラムトリックカンパニーさんのSonicが!

画像

アコギもハイエンドブランドだらけです!

画像

画像

なんとハカランダが販売されていました!

画像

実はベースもたくさん展示されています!

画像

画像

ハイエンドなウクレレもズラリ!

画像

画像

ブルーグラス系の楽器もありました!

画像

レポートは以上です!

レアな楽器を見ることが出来た上にすごく有名な方々とお会いでき、とても楽しい一日でした!
今回の写真はごく一部ですが、少しでも見に行けなかった方のご参考になれば幸いです!

また、見に行くことが出来た方の中で
「あのときあのギター買っとけばよかった~!」というお客様がおられましたら、是非一度お気軽にご相談ください♪
ご相談内容によってはこちらの店舗でもご用意させていただける可能性がございます!

この記事を書いたのはこんなスタッフ

永野 比呂規(ながの ひろき)

高校生のときにギターを始め、高校卒業後はギター製作、リペアを学ぶため「ESPギタークラフトアカデミー」に入学。その後バンド活動などを経験し、2015年2月に島村楽器に入社。ギター大好きです!調整などのご相談もお気軽にお願い致します!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモールりんくう泉南店
担当 永野(ナガノ)
電話番号 072-480-4060

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。