【音楽教室ブログ~音紡ぎ~vol.36】上村先生&久斗先生リサイタル潜入レポート!

みなさまこんにちは。
誕生日まであと1ヶ月を切った上林(かんばやし)です。イオンモールりんくう泉南店には、12月生まれのスタッフや講師の先生が多く、勝手に仲間意識を持とうとしています。(勝手に・・・。)

先日、当店ヴァイオリン・ヴィオラ科の上村 佳之先生とフルート科久斗 理恵先生のリサイタルに行ってきました!
画像

会場は昨年のサロンパーティでもお世話になった、岸和田市にある「むくの木ホール」です。

画像
画像
音響も素晴らしく、とってもいいホールです。

レポートスタート♪

13時30分開場でしたが、早くからたくさんのお客様が集まっていらっしゃいました。
開場前には列もできるほど盛況♪

今回のプログラムは、

  • バッハ「パルティータイ短調」
  • ボルヌ「カルメン・ファンタジー」
  • グリンカ「ヴィオラソナタニ短調」
  • ブラームス「ヴィオラソナタ第1番ヘ短調」

の4曲。
そう、気づいたアナタは音楽通♪
ザ・クラシックなんです!

そして、上村先生はヴァイオリンではなく、ヴィオラ。
普段あまり目にすることのないヴィオラに、お客様も興味津々のご様子でした。
フルートの指の動きの速さにもビックリされていました。
画像
画像
画像
画像

途中休憩を挟んでの約1時間半でしたが、あっという間でした。
真剣に音楽と向き合う先生の姿に、生徒さん達も感動されていました。
私も感動です( ノД`)

リサイタル終了後に記念撮影♪
画像
画像
(久斗先生の変顔はオキニナサラズニ・・・)

島村楽器は、講師の先生の演奏活動も応援しています!
上村佳之先生は、日・月・水曜日に稼働していただいています。
ヴァイオリンもヴィオラもどちらもOKです!
久斗 理恵先生は、水曜日に稼働していただいています。
上村先生も久斗先生も基礎を大切にする先生です。
体験レッスンも随時受付しております!お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちら

店舗 イオンモールりんくう泉南店
担当 上林(かんばやし)
電話番号 072-480-4060

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。