極上のエレキギター「LSL Instruments」が待望の入荷!

皆さんこんにちは!ギター担当永野です!

すっごいギターが入荷したんです。なんと・・・・・・

画像

「LSL Instruments」ストラトキャスターテレキャスターが入荷したんです!(どん!)

「知らないからいいや。」と読むことをやめようとしようとしたアナタ!(笑)
No No ~ちょっと待ってください(汗)
それは僕も始めはそうでしたし、世界中の方々がそうだったと思います。「LSL Instruments」の魅力を今回、簡潔にお伝えしますので是非最後までよろしくお願いします!

「LSL Instruments」とは・・・・

アメリカ ロサンゼルスにて設立されたのがなんと2008年で、わずか9~10年のキャリアしかない新しいブランドなのです!
しかしそのあまりにも脅威的なサウンドと完成度に、主にプロミュージシャンの口コミなどで急速に拡がり、今や世界中に知れ渡ったブランドなのです!

それでは当店に入った個体をご紹介します!

T-BONE R

画像

詳しくはこちら↓

ここではスペックなどを語る気が全くありません。お伝えしたいことは一つだけなんです。

とりあえず一度弾いてみて下さい!
本当にお伝えしたいことはそれだけなんです。あ、手抜きとかじゃないです(笑)。
このブランドを知っている方なら頷いてくれると思います!
魅力をスペックで表すことが出来ないんです!ギターおたく(結構細かいことまで伝えたがる)の永野が言うんですから間違いないです!最高のビンテージサウンドが手に入りますよ~~!

価値観が変わる1本ですので、是非当店にてご試奏くださいね♪
お電話もしくはご来店を心よりお待ちしております!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモールりんくう泉南店
担当 永野(ナガノ)
電話番号 072-480-4060

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。