スタッフ解剖図鑑Vol.5~ギター担当 永野の巻~

画像

皆様こんにちは!

お待たせしました!
前回は音楽教室担当上林さんの紹介でしたね~。

今回は我らがNAGANOさんの紹介ですよ!

永野さんは普段お店でアコースティックギター・エレキギターの担当をしています。エフェクターとか詳しいくせにパソコンとかめっちゃ苦手です。
永野さんも半年くらい前まではパソコンのキーボードで文字を打つのも1文字/1秒スピード感でしたが、最近は少しづつ慣れて成長を感じています。(何様)

以前はこんな高校生同士の対バンライブイベントなども担当したりしていました!

そんな永野さんを今日は知り尽くしていきましょう!

では早速インタビューしていきましょう!

スタッフ解剖図鑑Vol.5~ギター担当 永野の巻~

画像「今日はよろしくお願いします!」

画像「よろしく~」

画像「そう、先に皆さんに言っておきたいのが永野さんはこんな感じでゆるキャラなのです。本人に悪気は無いので。

画像「では早速ですが質問です。好きなアーティスト音楽のジャンルを教えて下さい!」

画像「最近宇宙コンビニにハマっています。」

画像宇宙コンビニっていうのはバンド名ですね!別に永野さんが宇宙に出かけている訳ではありません。僕も永野さんに教えてもらって以来、よく聴いています!ちなみにこんな感じの曲です。かっこいい!

画像「では永野さん楽器を始めたきっかけは?」

画像「兄がやっていたのでやってみました。」

画像楽器やっている人のよくある回答ですね!家族や親戚に影響されて…ってのはよく聞きます。その中でもお兄さんなど、より親しい人がやっていたら自分もやってみようかなってなる気持ちはわかる気がします。」

画像「ではギター以外で今後やってみたい楽器はありますか?」

画像「マンドリン!」

画像「あーなんか森の中で一人で弾いてそう

画像「では高校生の時の部活動その頃の思い出を語って下さい!」

画像バイトしていたので帰宅部でした。」

画像「ちなみになんのバイトしてたんですか?」

画像某フライドチキン屋さんチキン揚げてました!」

画像「(笑)」

画像永野ひろき改めチキンアゲキに改名決定!」

画像「では好きな食べ物は?

画像お寿司です。最近食あたりで大変なことになりました。」

画像「いや永野さんって頻繁にお腹下してるイメージありますよ。」

画像「では自分はどんな人だと思いますか?」

画像「よく分からない人だとよく言われます。」

画像「これ以上無いくらいの大正解ですね。」

画像「では次!自分を動物に例えるなら?

画像ドラ〇エももんじゃ。昔バンドメンバーに言われたから。」

画像「突っ込みどころしかないし、救いようのない回答ですね。」

(この後ももんじゃを知らないアカギは画像検索して一人で笑っていました。)

画像「では小さい頃の夢は?」

画像「夢を持つこと。」

画像「田中さーん!もうインタビューやめていいですか?!」

画像「ダメです。」

画像(深呼吸)

画像「では気を取り直して、休みの日は何をして過ごしていますか?

画像ギター弾いています、それと昼寝。

画像「普通だなあ。」

画像「今100万円をもらえるなら何に使いますか?」

画像「扇状にして扇いでみる。扇子に使う。」

画像「全っ然似合わなさそう…。」

画像「では大富豪が全旅費を出してくれるならどこに旅行に行きたいですか?大富豪は一緒には来ません。」

画像サグラダファミリアを見に行く。中二病の心をくすぐるので。」

画像「お恥ずかしながらサグラダファミリアを知らないので調べてみます(PCカタカタ ッターン)

画像

画像「…かっこいい!確かにくすぐられる!」

画像「では自分の中で忘れられない出来事ってありますか?」

画像「死ぬまでには全て忘れている気がします。」

画像「田中さーん!やっぱりもうインタビューやめていいですか?!」

画像(静かに頷く)

画像「(歓喜)」

画像「はい!最後の質問です!島村楽器で働いていなかったらどんなお仕事をされていましたか?

画像「めちゃめちゃ田舎でスローライフ。」

画像「どんな仕事してるかって聞いたのにスローライフって答えて下さったよく分からない人、永野さんありがとうございましたー!」

画像「ではまたまた最後にプライベートな写真をチラッと見て終了としましょうかね。」

画像

画像「この頃から眉毛と口の半開き具合が</span永野さんだ…。」

画像「これにてインタビューは以上です!永野さんありがとうございました~!」

これにて今回の記事は終了です!

なんだかいつもより疲れた気がするのは気のせいです!

また次回の更新をお楽しみにしていて下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。